会費納入・年鑑参加費お支払いはペイパルからどうぞ

昨年度から、払込取扱票のほかに、ペイパルからのお支払いができるようになりました。

令和4年度会費1万円+年鑑参加費3千円ページ

令和4年度会費1万円納入ページ

年鑑参加費3千円のページ

令和4年度会費3千円(30歳以上40歳未満の会員のかた)納入ページ

『現代俳句年鑑’23』参加及びネット投句のご案内をぜひご覧下さい。

過年度のお支払いについて 

令和3年度の会費未納の方は、令和4年1月号から、『現代俳句』の発送を止めさせて頂いております。

令和3・4年度の年会費2万円の納入はこちらから

令和3年度の年会費1万円の納入はこちらから

令和3年度の年会費3千円(30歳以上40歳未満の会員のかた)はこちらから

※お支払いには、ペイパル(PayPal)アカウントのご登録が必要です。
1,決済にともなう買い手側の振り込み手数料が0円。 
2,世界で3億人以上のユーザーが利用しており、2,400万以上の店舗がペイパルを導入している(2020年8月時点)。
3,金銭の授受をペイパルが仲介するため、取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がない。
4,ペイパルは主要クレジットカードや一部大手銀行の口座振替に対応している。
上記4点を協会としては評価し、ペイパルによる決済を決めました。

■ペイパルご利用がご心配なかたは、ペイパルのセキュリティ設定で、「2段階認証」を「オン」にして下さい。
毎回のログイン時、正しいパスワードの入力後、ご登録の携帯電話番号にSMSで送信されたワンタイムセキュリティコードの入力が求められます。

今年度(2022年1月1日~12月31日)の年会費納入のご請求、年鑑の参加お申し込み書、総会のご案内は2月9日(水)に発送いたしました。
払込取扱票で、4月30日までは、コンビニエンスストアとゆうちょ銀行(郵便局)でお払い込みができます。
コンビニでのお支払い期限が過ぎてしまう5月1日以後は、ゆうちょ銀行(郵便局)でのお払い込みをお願いいたします。