【8/23申込締切・9/4開催】第三回センバツ!全国高校生即吟俳句選手権

この夏も、⾼校⽣たちに向けて、一日限りの即吟選⼿権を開催いたします。俳句甲⼦園実⾏委員会の協⼒を得て、全⾏程をオンラインで実施いたします。⾼校⽣たちは、スマートフォン(あるいはパソコンなど)を⽤い、YouTubeの動画やメールで複数回発表される兼題で作句し、投句フォームから作品を送信することで、⼤会に参加できます。

【特設ページ】
詳細につきましては、リンク先の特設ページをご覧ください。
第三回センバツ!全国高校生即吟俳句選手権 特設ページ

【開催までの⽇程】
8⽉23⽇(⽕)正午 参加申込締切
8⽉24⽇(⽔)正午頃 参加申込者全員メール連絡、出場選⼿決定
9⽉4⽇(⽇) 実施⽇

【開催要項・募集要項】
開催要項
募集要項

【お問い合わせ先】
インターネット環境が整っていない等の特別な事情や、お急ぎの場合を除き、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。主催者への質疑、確認作業、連絡事項の伝達については、メールにてお願いします。また、その際に送信者のお名前(匿名不可)、連絡先等が確認できない場合には、回答をいたしかねますのであらかじめご了承ください。
電話・FAXについては、平⽇は午前10時から午後3時まで、⼟・⽇は、⼤会当⽇も含め、対応できません。当⽇の緊急連絡先の電話番号については、エントリーいただいたのちの確認メールにてご連絡いたします。
大会専用E-mail 819future@gmail.com