【会員さま各位】「年会費納入のお願い」・「『現代俳句年鑑‘24』ご参加のお願い」 払込取扱票の誤表示について(お詫び)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊協会より2月上旬に年会費1万円をお支払いいただいております皆様に「年会費納入のお願い」および「『現代俳句年鑑‘24』ご参加のお願い」のご案内の封書をお送りいたしましたが、払込取扱票の情報に誤表示がございました。原因は、当協会が使っている発送代行会社にて払込取扱票を作成する際に、協会が提供した会員固有のID番号の印字が正しく出来なかった為と判明しました。

会員の皆さまには多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

改めまして、正しい内容を記載した払込取扱票をお送りさせていただきますので、そちらをご使用いただき、先日お送りしました払込取扱票は破棄していただきますようお願いいたします。発送は2月20日を予定しております。

なお、先日お送りしました払込取扱票にて、既に払込み完了されている方は、大変お手数をおかけしますが、弊協会事務局(℡03-3839-8190、Fax03-3839-8191、メールアドレスfurikomi@gendaihaiku.gr.jp)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。(電話の場合は執務時間の平日10:00~16:00にお願いいたします。)
ただいま電話がつながりにくくなっております。恐れ入りますがメールかFAXでご連絡をいただけますと幸いです。
メールかfAXにてご連絡をいただく際はお手数ですが下記の項目をご記載いただけますと幸いです。
・お名前
・居住地(県のみ)
・お振り込みいただいた金額
・振込日
・振込先 ゆうちょ銀行、セブンイレブンなど(支店名やお振り込みいただいた地域などお知らせいただけますと大変助かります。)

メール・Faxでご連絡いただいております皆様
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。ご返信は今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後はこのようなことを二度と起こさぬよう、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。