休会中のインターネット俳句会投句一覧メール誤配信のお詫び

インターネット俳句会の投句一覧が、メールで誤配信されました。

3月26日に、「HPのお知らせ」・「告知」・「掲示板」・インターネット俳句会の「会員向け一斉送信」で下記のようにお知らせ致しましたように、インターネット俳句会はただいま休会中です。

インターネット俳句会は4月から休会致します。

再開まで、ログインはできません。
投句、選句、掲示板の書き込み等もできませんので、よろしくご了承下さい。

新サーバー移転後も、しばらく旧サーバーは維持しています。この誤配信は、毎月21日0時の送信プログラムを停止し忘れたため、旧サーバーから自動的に送信したものです。
インターネット俳句会の会員のみなさまにはご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

また、プログラムそのものをすべて書き換えることにしたため、再開は早くても8月以降の予定です。
再開については、このHP上でお知らせ致します。(申し訳なく存じますが、一斉送信はできないかもしれません。)

今回誤配信されたG1の80句、G2の114句(おもに3月26日以前に投句された句)は、「幻の既発表句」となってしまいました。大変申し訳なく存じます。